内容的には大したものじゃないけれど、アテンザに補強系のパーツを付けました。
オートエグゼのロアアームバー(フロント、リア共に)、クスコのタワーバー(フロント)、オートエグゼのフロアクロスバー(リア)。
ロアアームバーは頂きもの。タワーバーとフロアクロスバーは中古パーツ屋で安くて綺麗なのを見つけたので購入。
これ全部で工賃込みで2万円くらい。(後ろ二つは自分で取り付けた)
ハンドリングがなめらかになりましたよ。いわゆるワインディングロードでのハンドル操作が明らかに良くなった。

あと、同じく中古パーツ屋で、スポーツ系のエアフィルター(新品)を購入。
吸気音が少し、シュゴーっと聞こえるようになったけど、加速等は、心持ち良くなったかな、という程度。

さて、次の車いじりはいつのなるやら分かりませんが、気がむいたらオカルト臭満載な電気系行ってみますかー。
マフラーを変えたい気もするけど、何万も出すのは嫌なので、よっぽど気がむいたら考える。